激落ちくん(1歳6ヶ月15日目)

2010年02月21日

おはようございます (^-^)
今日はいいお天気になりそうな朝の福島市です。icon01
今朝も早起きして、朝シャワーでスッキリです♪
ここ2日ほど旦那さんの帰りが遅く、娘とお風呂で体を洗えないのでw (^_^;)


マグカップの茶渋を落としたくて、ネットスーパーで「激落ちくん」を注文しました。



届いてみたら、思いがけず特大サイズでビックリ!(^。^)
ネットでのお買い物だと、ときどきこんなことがあります。

マグカップの茶渋もスッキリ♪
「激落ちくん」は本当に優秀ですよ。



風邪がぶり返してしまった旦那さん。
昨日は病院に行きました。

帰りにミニストップでスイーツを買ってきてくれましたよ。旦那さん、ありがとう♪ (*^_^*)

とってもとっても美味しかったけど、
ちょっぴり胃に重かったかも・・・。
私もまだ完治には至っていないようです。










**********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月15日目)】

・おっぱい  2回(20時、22時)+夜中数回
・うんち    0回
・睡眠    9時間(22時就寝 7時起床)
・お昼寝   2時間
・幼児食   3回
(8時  パンケーキ 目玉焼き 牛乳 )
(12時 ワカメご飯 野菜ハンバーグ みそ汁 ほうじ茶) 
(18時 白米 納豆 チキンカツ いよかん ほうじ茶)
・歯磨き    2回

今日は旦那さんを置いて、娘とお散歩に行っちゃおうかな?^m^
  


Posted by めぐハム at 06:39Comments(4)1歳6ヶ月