高畠ワイナリー秋の収穫祭(1歳2ヶ月6日目)

2009年10月12日

おはようございます (^-^)
朝晩、本当に寒くなりましたね~。
昨日は毛布を出しちゃいましたよw


風は冷たいけど、お天気に恵まれた昨日。icon01
山形の高畠ワイナリーのイベントに行ってきました。face01



2年ぶりに訪れました。
ここでもやっぱり「天地人」w ^m^



美味しいワイン(旦那さん)、カレーパン、ぶどうなどを堪能しました♪icon12
このワイングラスはお持ち帰りできます。ワイン

友部正人さん、遊佐未森さんのライブも、とっても素敵でした☆



お土産を買い、さらに道の駅でも美味しいものを食べ、
食欲の秋を満喫した一日でした♪ (*^_^*)




***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月6日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  五目粥(BF) 麦茶) → 1/2
(12時 おにぎり チーズ ぶどう 白湯)
(18時 パン チーズ ぶどう 麦茶)

※画像なし

テキトーご飯でしたが、めずらしく量は食べましたw
ロザリオビアンコが気に入ったようで、大きいのを4粒も食べていましたヨ。
(^。^)


***********************************

【昨日の学習内容】

連休中は、お休みします。

  


Posted by めぐハム at 05:00Comments(6)1歳2ヶ月