シラスとパセリの全粒粉パン(1歳1ヶ月29日目)

2009年10月05日

おはようございます (^-^)
また新しい一週間の始まりですね。
今週のテーマは、ずばり“節約生活”です!
数年ぶりに家計簿もつけちゃうぞ~♪ ^m^


昨日は、のんびりな日曜日だったので、ゆっくりブログ閲覧を楽しむことにしました♪
・・・ところが、365blog・・・。なんだか大変なことになっているのですね。(^_^;)

なんともスッキリしない・・・icon11
もやもやした気持ちを解消したくて、パンを焼いてみました。



「シラスとパセリの全粒粉パン」です。
レシピは手持ちの本より。
焼成は、ホットプレートで160℃・片面10分ずつ。

チーズをはさんで食べたら、おいしかった♪
気持ちも落ち着いてきました。よつば


***********************************

【育児メモ(1歳1ヶ月29日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  青海苔シラスご飯 ヨーグルト 梨 豆腐 野菜のトマト煮 麦茶) → 4/5
(12時 トマトソースパスタ チーズ ササミ みかん 麦茶) → 1/3
(18時 納豆 海苔ご飯 ササミのトマト煮 かぼちゃと人参のミルク煮 麦茶) → 4/5



娘、昨日の疲れがけっこう残っていたよう・・・。(^_^;)
お昼ご飯は眠くて眠くてあまり食べれなかったようです。


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:244pt
◎テキスト『Access2007基礎』:第5章

またちょっとずつ頑張ります。えんぴつ



***********************************

【今日のお弁当】

 ・デミハンバーグ(レトルト)
 ・ポテト&ベーコン炒め
 ・ピーマンのおかか和え
 ・チーズ入りスクランブルエッグ


  


Posted by めぐハム at 06:30Comments(4)1歳1ヶ月