レンコンのフライ(1歳2ヶ月8日目)

2009年10月14日

おはようございます (^-^)
いいお天気が続いていますが、本当に朝晩は冷えますね~。
コタツを出そうかどうか検討中・・・。
かいまき(娘用)も買おうかどうか検討中・・・w


昨日は、夕飯に「レンコンのフライ」を作ってみました。face01



以前、「レンコンチップス」「レンコンの青海苔焼き」が旦那さんに好評だったので、これもきっとウケるはず!^m^

・・・と、自信を持って出したのに、一つも食べてもらえず・・・。icon15

他のおかず(鶏ササミフライ・千切りキャベツ・クリームシチュー)の中で、出番を失ったようです。

まるで、自分の人生を見ているよう・・・。icon11
こんな日もありますよね~w (^_^;)


***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月8日目)】

・おっぱい  6回
・おしっこ   6回
・うんち    2回
・離乳食   3回
(8時  鮭ご飯 ヨーグルト 豆腐 煮物 麦茶) → 4/5
(12時 バタースティック チーズ 巨峰 麦茶)→ 4/5
(18時 納豆 白米 鶏ササミ シチューの具 安芸クイーン 麦茶)→ 4/5



昨日は週一の子育てサロンの日。
ミニ運動会のような遊びをしました♪ (^。^)

それから、嬉しいことに、このブログを読んでくださっているママさんが、声をかけてくれました♪ 実は、ちょっと緊張してしまって、あまりお話しできませんでした。ゴメンナサイ・・・。icon10 
(娘よりも私の方が人見知りなのですw)

今度、ゆっくりお話しできたらいいな~と思います。
またお会いできるのが楽しみです♪ ^m^


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:249pt

タイピングのテーマが「秋のことば」になりました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・鶏ササミカツ
 ・レンコンのフライ
 ・豆サラダ
 ・ゆで卵
 ・おにぎり


お弁当でリベンジです!
o(^-^)o

  


Posted by めぐハム at 06:53Comments(4)1歳2ヶ月