OREO(1歳2ヶ月12日目)

2009年10月18日

おはようございます (^-^)
昨夜もちょっと頭痛&発熱。いまひとつスッキリしない体調でした。
今日はのんびり過ごして、早く元気になろう。よつば


旦那さんが職場でお菓子をもらってきてくれましたヨ。face01



オレオのビッツサンドです。花v

私、オレオ大好きです♪ ^m^
一口サイズのビッツサンドはさらに好き♪

でも、ビッツサンドが1つ1つ個包装になっているタイプは初めて見ました。
どこで売っているんだろう~?

見かけた方、いらっしゃったら教えてくださいな☆
(旦那さんに聞いたけど、よく分からないようです)


***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月12日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  海苔シラスご飯 ヨーグルト 錦糸卵 麦茶) → 2/3
(12時 鮭ご飯 豚汁の具 りんご 麦茶)→ 2/3
(18時 納豆 白米 鮭ムニエル マッシュポテト 豚汁の具 麦茶)→ 完食




掃除機故障中のわが家の掃除方法は、
ホウキ → コロコロ → ウエットシート
・・・と同じところを何往復もするので面倒&時間がかかります。

娘が見かねて手伝ってくれました。
・・・なんて、そんなはずはなく、ミニコロコロで遊んでいますw
(^。^)







***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・鶏の唐揚げ
 ・ゆで卵
 ・大豆とひじきの煮物
 ・雪菜のおひたし


今日は日曜日ですが、旦那さんはお仕事です。
(来週末までお休みなしだそうです・・・(^_^;))

元気が出るように、大好きな唐揚げ弁当にしてみました♪ よつば





  


Posted by めぐハム at 06:46Comments(2)1歳2ヶ月