ひとめぼれロール(1歳2ヶ月18日目)

2009年10月24日

おはようございます (^-^)
またまたあっという間に週末ですね。
お仕事のみなさま、お疲れ様です。よつば


昨日、出張だった旦那さん。お土産を買ってきてくれました♪ face01



仙台の『カウベル』パルコ店の「ひとめぼれロール」です。
小麦粉を一切使用せず、宮城県産ひとめぼれの米粉を100%使用しているそう。

生地がもっちりで、とても美味しかった♪icon12
育児の疲れなんて、ふっとんでしまうくらいw

旦那さん、ありがとうでした♪ (*^_^*)


***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月18日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  鮭ご飯 ヨーグルト あんかけうどん(BF) 麦茶) → 1/2
(12時 シラスご飯 鶏ササミ マッシュポテト キウイ 麦茶) → 1/2
(18時 納豆 白米 うどん かぼちゃグラタン(BF) 豆腐 麦茶) → 2/3



昨日は、久しぶりに私がお風呂に入れました。
あんなにお風呂嫌いだったのに、お風呂で遊ぶのが楽しくなったようですw
私はギャン泣きされなくなって助かっています。(^。^)


では、みなさん、よい週末を~花o



  


Posted by めぐハム at 05:00Comments(6)1歳2ヶ月