ヘチマコロン(1歳2ヶ月10日目)

2009年10月16日

おはようございます (^-^)
気付けばもう金曜日。
一週間過ぎるのが早いですね~。
お仕事のみなさま、お疲れ様です。よつば


昨日、化粧水を変えてみましたよ。face01



以前使っていたものが、近所のお店で売っていなくて・・・。

ちょっとレトロな容器とお手頃なお値段に惹かれて、
「ヘチマコロン」を買ってみました。

女性が化粧水を変えるのって、たぶん、特別なことですよね。
でも、美容部門が苦手な私・・・。(^_^;)

お化粧も美容院も、1年半サボっています・・・。icon11
お肌のお手入れは化粧水のみ。(単に面倒でw お恥ずかしい話ですが・・・icon10

このままでは野生化してしまいそうですwface07
女子力アップにも努めないと・・・。(旦那さんに捨てられそうですw)

とりあえず、この化粧水がお肌に合いますように。(^。^)



***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月10日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  鮭ご飯 ヨーグルト 豆腐炒り卵 麦茶) → 1/2
(12時 バタースティック チーズ ぶどう シチューの具 麦茶)→ 1/2
(18時 お好み焼き 鮭ムニエル ニョッキ ぶどう 麦茶)→ 1/2



オムツのサイズをM→Lへサイズアップしてみました。
パンツタイプを買うつもりが、テープタイプを買ってしまいましたw
(失敗、失敗・・・(^_^;))


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:267pt

昨日もタイピングのみ。
夜は娘に添い寝して爆睡でした・・・。ZZZ


***********************************

【今日のお弁当】

 ・ミートボール(レトルト)
 ・玉ねぎのベーコン巻
 ・チーズ&海苔巻ちくわ
 ・雪菜のおひたし
 ・ネギ&シラス入り卵
  


Posted by めぐハム at 07:01Comments(2)1歳2ヶ月