和の便り(1歳2ヶ月13日目)

2009年10月19日

おはようございます (^-^)
今週もいいお天気が続きそうですね。icon01
週末に来客予定があるので、お掃除を頑張りたいと思います。


旦那さんがお仕事だったこともあり、昨日はお家でのんびり過ごしました。face01
久しぶりに、友人に手紙を書いてみましたよ。メール白



米沢に遊びに行った時、『うふcafe』で購入した「和の便り」を使ってみました。
手ぬぐいの入ったお手紙です。(^。^)

喜んでもらえたらいいな♪ 花o

そして、またいつか会えますように。よつば



***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月13日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  海苔おにぎり 鮭ムニエル マッシュポテト 豆腐 麦茶) → 4/5
(12時 お好み焼き 鶏肉ほぐし 温野菜 りんご 果物ジュース)→ 2/3
(18時 納豆 白米 鶏肉ほぐし 温野菜 りんご 果物ジュース)→ 4/5



数ヶ月ぶりに果汁にチャレンジ!・・・なんと、飲めましたよ!(^O^)
こんな時、子供の成長を実感します。双葉


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・焼き鮭
 ・ポテトサラダ
 ・ウィンナー
 ・雪菜のおひたし
 ・チーズ入りスクランブルエッグ
  


Posted by めぐハム at 06:31Comments(4)1歳2ヶ月