あづま総合運動公園(1歳2ヶ月7日目)

2009年10月13日

おはようございます (^-^)
連休明け、また新しい一週間の始まりですね。
今週も充実した日々になりますように。よつば


体育の日の昨日。
おうちでのんびり過ごす予定でしたが、あまりにも良いお天気なので、旦那さんにお願いして、お散歩に連れて行ってもらいました。face01
行先は、いつもの「あづま総合運動公園」です。



イチョウ並木が色づき始めていました。
銀杏の実が、たわわに実っています。



暑くもなく寒くもなく風もなく、絶好のお散歩日和。icon01
遠くの吾妻小富士まで、きれいに見渡せました。山

西側の公園には、新しくこんなベンチが設置されていました。
しかも、いたるところにw



これ、娘を座らせてランチするのにもってこいでした☆ ^m^
昨日は、「さくらぱん」がお休みだったので、セブンのパンでお昼です。

来週もまた行きたいな♪ (*^_^*)



***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月7日目)】

・おっぱい  6回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  五目粥(BF) ヨーグルト 豆腐 麦茶) → 完食
(12時 バタースティック チーズ ロザリオ 白湯)→ 2/3
(18時 かぼちゃドリア(BF) 納豆 白米 チーズ 煮物 麦茶)→ 1/2



3つ目の言葉が出ました!
「わうわう」(ワンワン)ですw いぬ
犬さんの写真を指差して、「わうわうわう」と言っていますw
(^。^)


***********************************

【昨日の学習内容】

連休中は、お休みします。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・焼き鮭
 ・ミートボール(レトルト)
 ・ピーマンのおかか和え
 ・チーズ入りスクランブルエッグ


  


Posted by めぐハム at 06:41Comments(2)1歳2ヶ月