お雛様(生後189日目)

2009年02月12日

おはようございます (^・^)
昨日に続き、今日も穏やかな朝です。icon01
・・・と思ったら、強風が吹いてきた?

大安吉日だった昨日、待ちに待ったお雛様が届きました♪



小さめの親王飾りですが、とても気に入っています。(#^.^#)

どうか、かわいい娘の幸せをずっと見守ってくださいますように。



【生後189日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  7回
・うんち   2回
・体重  未測定
・離乳食  1回(18時 10倍がゆ)

昨夜の夜泣きはひどかった・・・face07
0時過ぎに寝た後、2時・3時・4時に起こされました。
いつもはオッパイを飲んで寝てくれるのに、今回は眠らず。face02icon10

でも、今はスヤスヤ眠ってくれています。(*^。^*)



《今日のお弁当》
・肉野菜炒め
・春巻き
・コロッケ
・ウィンナー
・チーズ入り卵焼き
・ゆでインゲン


昨日はフル稼働だった旦那さん。今日も無理せず頑張ってね。
  


Posted by めぐハム at 07:09Comments(4)生後6ヶ月