スノーボール(生後195日目)

2009年02月18日

おはようございます (^o^)丿
今日も空気がピリッと寒い朝ですね。
寒いけど、いいお天気です。icon01

昨日はご近所のママ友さん宅に遊びに行ってきました。
ほっともっとのお弁当を買って、みんなでランチです♪ ^m^

みなさん、おやつを持ってきてくれるので、私も少し・・・。



六花亭の箱に入っていますが、いちごチョコではありません。face02icon10
中身はスノーボールです。

お世話になったレシピはこちら。いつものクックパッドから。↓
超簡単!サクサクのスノーボール

お出かけ前に作れちゃう、簡単で美味しいレシピに感謝!icon12 (#^.^#)


【生後195日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・体重  未測定
・離乳食  1回
(18時 10倍がゆ、にんじんペースト)

昨日はママ友さん4人&赤ちゃん4人で集まりました。
他の赤ちゃんの成長ぶりを見るのは楽しいです。
みんなカワイイ~icon06(*^。^*)


《今日のお弁当》
・豚肉と大葉の味噌炒め丼
・温野菜サラダ
(じゃがいも、にんじん、アスパラ)
・ゆで卵

ここ数日、私の中では丼物ブームです。
(旦那さんの希望をよそにw)
^m^
  


Posted by めぐハム at 07:42Comments(5)生後6ヶ月