31のラムレーズン(生後202日目)

2009年02月25日

おはようございます (^ー^)
今朝は雨降りの福島市です。icon03

今日は、ママ友さん3人が遊びに来てくれる予定だったのですが、みんな徒歩だし、雨の中、赤ちゃん連れで移動するのは大変なので、延期のメールを入れました。
楽しみにしていたのに・・・残念です・・・icon11 (>_<)

昨日は、やはり旦那さんの具合が良くないので、お家でのんびりの誕生日でした。
でも、美味しいものがあれば、それで満足です♪ (#^.^#)



久しぶりに、サーティワンアイスクリームのラムレーズンを食べました。
やっぱり美味しいですね~icon06
今月号の『dip』を読みながら。行きたいお店情報がいっぱいです。 ^m^


【生後202日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  5回
・うんち   0回
・体重  未測定
・離乳食  1回
(18時 10倍がゆ)

じつは、夕方、私も具合が悪くなってしまって少し横になりました。
予定していた準備ができず、離乳食がおかゆだけになってしまいまった・・・。 (^_^.)

幸いなことに、娘だけは元気いっぱいです!(#^.^#)


《今日のお弁当》
・鶏つくね
・キャベツ&ウィンナー炒め
・豆サラダ
・カニカマ入り卵焼き


まだ、熱が下がらず、咳がひどい旦那さん・・・。
(昨日、病院に行けばよかったのになぁ・・・。きっと、医者嫌いなんですよね~face07








雨のせいで、今日の予定がなくなってしまいました。
何もしないのはもったいないので、重い腰を上げて、そろそろ新しいことを始めてみようかな?
o(^ー^)o




  


Posted by めぐハム at 07:40Comments(7)生後6ヶ月