チョコレートパウンド(生後190日目)

2009年02月13日

おはようございます (^ー^)
今日の福島市は14℃まで気温が上がるらしいです。
でも、晴れではなくて曇り後雨。いったいどんなお天気でしょう?

今年のバレンタインは、ちょっと早めにあげちゃおう。face01
ということで、昨日はチョコレートパウンドを焼きました。



レシピは、E・recipeさんでお世話になっています。↓
チョコレートパウンド

イチゴをそえて食べてみたのですが、うーん、フツウでした。先日の「ぐりとぐら・・・」のような感動はなくて残念・・・。(作り手の問題ですねface02icon10

でも、今朝ちょっとつまんでみたら、昨日より味がなじんで、少し美味しくなった気がします。^m^




ちなみに14日は、旦那さんが職場で義理チョコをもらってきてくれることに期待♪ (*^。^*)



【生後190日目の様子】
・おっぱい  10回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・体重  未測定
・離乳食  1回
(11時 10倍がゆ、にんじんペースト)

離乳食ににんじん登場です。
しかし、まだ「おいしい♪」という感じではないですね~。(^_^.)





《今日のお弁当》
・ミートボール(レトルト)
・ポテト&ベーコン炒め
・小松菜のおひたし
・チーズ&海苔入り卵焼き
・山菜おこわ


昨夜から頭痛が続いています。face07
思考回路がうまく機能しないので、ミートボールw

ぼーっと過ごしてしまったら、一日がもったいない。
トワイニングの「キャラメルミルクティー」飲んで頑張ります。「チャイミルクティー」と同じく、元気になれそうなホットドリンクですコーヒー
(#^.^#)

  


Posted by めぐハム at 08:49Comments(2)生後6ヶ月