バナナ&チーズブレッド(生後199日目)

2009年02月22日

こんにちは (^o^)丿
今日の福島市、晴れていいお天気です。icon01

これはお散歩日和♪
と思ったのですが、さっき起きてきた旦那さん、風邪をひいたらしく具合が悪そう・・・icon11
平日、気を張って頑張っているから、休日に疲れが出て体調を崩してしまうのでしょうね。

今日は、ゆっくり休んでもらいたいです。(^ー^)


昨日のランチに、またクイックブレッドを焼きましたよ。



今回は、バナナ&チーズブレッドです。face01
レシピは手持ちの本より。

バナナの甘さの中にプロセスチーズの塩じょっぱさがあって、好みの味でした。
^m^
















【生後199日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・体重  未測定
・離乳食  1回
(18時 10倍がゆ、にんじんペースト)

離乳食は、まとめて作ってフリージングしています。
その際、お世話になっているのはこちらのサイト。↓
離乳食を作ろう-フリージングで簡単離乳食-
次はホウレン草にチャレンジしてみようかな?(^・^)


それでは、みなさま、よい休日をお過ごしください。icon12



  


Posted by めぐハム at 09:18Comments(2)生後6ヶ月